
  • 2009.05.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



邪神降臨!デッキ晒し会

090503_2001~0001.jpg
最上級
邪神アバター
邪神イレイザー
邪神ドレッド・ルート

上級
サイバー・ドラゴン

下級
ゴブリンゾンビ2
シャインエンジェル3
魔導戦士 ブレイカー
クリッター
魂を削る死霊
ダンディライオン
マシュマロン
ジャイアントウイルス3
ゾンビキャリア

魔法
大嵐
クロスソウル2
サイクロン
死者蘇生
終焉の焔3
スケープ・ゴート
洗脳・ブレインコントロール
デビルズ・サンクチュアリ3
光の護封剣


神の宣告2
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア・ミラーフォース
血の代償
奈落の落とし穴

計40枚
続きを読む >>

久々更新。

ブログの毎日更新やら仕事やらに追われて、なかなかこちらの更新に手が回らなかったです。

現在の状況を各ジャンル含め書いて行きます。


【遊戯王WCS】
予選情報は手に入れましたが、現地まで遠いので行きません。むしろ、行く気ないですがね!
最近はもう飽きてます。OCGからも冷めてきていますし、ゲームはただの暇つぶし程度でやっとります。


【ポケモン】
友達との対戦の為に組み上げたPTをバトルタワーでチェックしています。
まだ、何か足りない気がします。
時間はまだまだなんで、候補生を作ろうかな?って感じにしてます。
最近は、サバイバルエリア内のジムリーダーらが集まる店にて、彼らのポケモン(特にスズナの)をパクってます。


続きを読む >>

ドクター夜魅診療所

鬼龍のもう一つの人格の夜魅です。

下で診断を行ったのは、私であります。
当診療所では、皆様からのリクエストも受け付けております。

ちなみに、診療所での診察・診断は無料にて行わせていただいております。


なぜ無料なのか答えます。

1、診断・診察には正規外の機器での改造によるモノの為。

2、私自身も興味があるポケモンの可能性がある為。

3、ネットなので回収が難しい。

4、商売行為自体が犯罪な為。

5、金には困ってない為。困ってるならゲームはしないからね。


なお、診断・診察にはルールがありますのでそちらも必ずお読みください。
続きを読む >>

ウィンディの診断

同じ性格での同じポケモンの、パラメーターの伸び具合を診察してみました。

今回使ったコードは下記参照です。

・野生ポケモン変更(ガーディ)
・必ず捕まえられる。
・個体値マックス。
・ふしぎなアメ999個。
・努力値マックス。

これらを使い、同じ性格の同種個性のガーディが出るまで捕まえまくりました。
結果、120匹捕まえてやっと1組捕まえられました。
歩数がかなり伸びました!

一匹は努力値変更で、特攻・すばやさを255にしてアメをあげてのレベル50に。

もう一匹はドーピングを全5個ずつ振り分けました。そしてアメを与えてのレベル50まで。

レベル25時と50時を出したので、参考までに見てください。


努力値変更と個体値6Vは『1』で
努力値薬漬と個体値6Vは『2』で
書いてみます。

ともにウィンディに進化させてます。技の覚えがダルいのと比較しやすい様に。
続きを読む >>

完全究極体

グレート・モスって思うのは遊戯プレイヤーだね。間違いない!


ポケモンの話ね。PARやCF、WPを使っての『DNA改造手術』をやってます。捕獲用ポケモンの為に、攻撃と守備を高めての『かげふみ』とくせいを作り『みねうち』を作ったり、もっぱらモンスターボールで捕まえたいなら『野生必ずゲット』を使ったり、色違いを主メンにしたい、色違いでコンテスト制覇したいなら『卵必ず色違い』とかね。

6Vメタモンから卵経由での孵化とかも作れちゃう『個体値マックス』やタワーで勝ち続ける『努力値マックス』やらありますよ。


でも、最強といえば弱点のないポケモンに対しての『不思議な守り』でしょうね。まぁ、あまり居ないってのが残念ですが…。ヌケニンだっけか忘れたが、ツチニンの抜け殻の奴ね。アイツが持ってる特性だが、あられとかで即死するんだよね。体力1だからさ!

公式ぢゃ絶対に使えないけど、タワー内ならバレないよ。レコードとか混ぜたらレコード相手は苦しむだろうけど。


効果抜群以外受けない体質だからね。ラッキーあたりに加えてみたら、体力・防御・特防増やせばカナリの壁になるだろう。
たまご産みや眠るとか体力回復技使っても良いし……。しかし、守りだけでは勝てないのがポケモン。


まさにロケット団やアクア団、マグマ団、ギンガ団みたいやな!さらに言えば、グールズの連中にも匹敵するよ!禁止・悪用なんでも有りな連中だからな!

プラチナの世界

★アルセウス情報★
次回映画の重要ポケモンですが、ソフトにも存在します。一番最後に加わる幻のポケモンです。

☆入手方法☆
現在の情報では、映画館での配布になる可能性があります。それ以外の方法では、PARやCFといった改造コードにての入手になります。

☆改造により入手☆
改造にて手に入れた時、アイテムは『てんかいのふえ』になります。たいせつポケットに入ります。類似品がありましたが、『ポケモンのふえ』みたいにフィールドでは使えないものです。
テンガン山の頂上に笛の絵が描いてある床にあがると、『てんかいのふえが……』とメッセージが出ます。それに対して『はい』を選ぶと……。
以下はネタバレになるので、控えさせて頂きます。

ちなみに、各種プレートを持たせる事で見た目とタイプがかわります。
続きを読む >>

究極奥義……

なんと……努力値変換コードを発見!

wi−fiだとエラーになるけど、全255になるコードの数値を変換することでうまく配分する事が出来るという。

体力や攻撃を高くしたり、特攻とすばやさを高くとか自由に振り分けれる。
さらにレベルをあげてもそのまま。

性格も変えて、レベルをあげてあげれば伸びも変わってくるし…。


そして、個体値をイジって…能力チェックすれば完璧。





バトル用を楽々作れちゃいますよ!

努力値配分。

今までは何の迷いもなくただ育てて、強い技を覚えさせてって感じにしてたけど、最近ほかのサイトやブログをみて個体値や努力値の存在を知りました。

いや、奥が深いね!

んで、改造コードで努力値をみれるコード使える様にしてみました。うん、良い機能だよね!
努力値って普通は見れない数値だから、それが分かると偉く違ってくるよね。


友達とのバトルの為に、育成モードに入りました。一応考えてるメンバーは、ブラッキー★、メタグロスかな。後の一匹は何にするかまだ決めてないやぁ〜。

ポケモン、始めました。

正式には、『ポケットモンスタープラチナ』ですね。

パッケージに魅せられて買っちゃいました。ハイ、使いすぎですね。


主人公:キリュウ
ID:44393
冒険を始めた時:09年04月06日


参考までに書いてみました。

ちなみにWi−Fiはありません。

ストーリー攻略

はい、昨日攻略本入手しました。

ココはあるだろ〜?って店に行ってありました。やはり、神の住む店ですね。

序盤から中盤に掛けて悩む方にお勧めなパックは『BE2』です。初期デッキには戦士が多いので、このパックでさらなる強化を…。

D・ホイール編では、操作性の高さを優先的に考え五角形ないの色が青で示される感じにすると良い。逆に赤だと重量増しなので、最速セッティングでも重くて遅くなります。

シティー編のタッグデュエルの相棒は下記参照。
ジャン・ティル:バーの前
オルクス・グニー:バーの中
糸川・エルジオ:西通り
フィガロ・コルス:地下デュエル場
グラトン・アンジー:地下デュエル入口
※どれも2人組でいるので、片方に話しかけ勝利すると相棒に出来ます。
※雑賀とは組めません。後のストーリーで分かりますが。



パック出現法は、メンドイので省きます。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM